The Scent Of A Camel Lights

I'm so tired. I can't sleep.
ジミ・ヘンドリックスを聴きながら…

口うるさく言われると、「わかってンよ、少し黙っててくれ!」って思うけど、何も言ってくれないと、「ねえ、俺のこと邪魔に思ってるンか?」って寂しい。

わがままだね、本当。

それもこれも、自分がしっかり立ててないからだ。自分がやるべきことを自分で決められないから、そう感じるんだろうな。

『依存から離れるのは辛いけど、依存しないでテメエの足で立ってる方が、その方が、人間のモトでしょう』

矢沢永吉は言った。

義務というか責任というか、今自分を動かしてるのはそういう気持ちが大きい。
やりたいやりたくないってのは二の次で。

でもそれじゃ、食欲につき動かされて這い回るゾンビと一緒じゃないのか。

確かに、今のままこの仕事を続ければそれなりに得られるものもあるんだろうけど、なんだか、なんだかしっくり来ない。

じゃあ辞めて他のことをやればいいのかって考えた時、こう思うんだ。

目の前の壁も壊せずに、もっと薄くて楽な所だけ壊して満足かって。
もし今投げ出したら、やりたいコトがないからって言い訳してプラプラしてる奴らと同じだ。

だから、だから今はまだ、現状を打破しなきゃいけないんだ。他に道は無い。

みんなが重機でドカドカやってる中、俺はツルハシ片手にさ迷うだけ。
なら、俺もショベルカーを手に入れなきゃ。

わかってるつもりなんだけど、どうしてこう上手く行かないんだろう。

レナード・コーエンのあの世をおくれ
そうすれば俺は嘆いていられる
永遠に…




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





