The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四気筒全部、俺ンだぜ。
上手いドライバーがクルマを走らせてる姿って、なんであんなにカッコイイんだろうって考えた。

あの、ステアリングを切ってるカッコってさ、オラァ!ってパンチくれてるポーズに似てる。ボクサーがストレート決めたようなね。

そこから連想するに、あのクルマの中って戦う場所なんだよ、絶対。
レースでも峠でも首都高でも笑、勝負には負けられないし、限界競ってどこまでアクセル踏めるかの自分との戦いもあるし。

だから、そうでなきゃ、クルマって楽しくないじゃん?

速いクルマは見てるだけでワクワクするし、エキゾーストで圧倒されるのもそれだけのエネルギーを持ってるからだよ。

一体いつからこんなクルマバカになったんだろ俺は笑

でも、クルマって絶対生き物だと思ってる。少なくとも魂はあるよ、ウン。
毎日乗っても、いつもエンジンのかかりも吹け上がりも違うし、調子の良し悪しあってさ。

クルマもバイクも持ってるけど、両方とも新車で買ったんだ。何故かって?

やっぱり、初めて出会ったモン同士で、ゼロから走って一緒に思い出作って、どっちかくたばるまでずっと面倒見合ってって生きてく方がいいじゃん。金じゃないンだ。

あー、こんなセリフを女の子に言えたらいいのになぁ笑

マーチも漫画みたいな伝説のナンパ車に化けないかなぁ。なんてね。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。