The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

この夜のどこかで…
頼るより、頼られる事が多い。

問題を、自分だけで解決しようとする癖がある。

自分一人の時間が好きだ。

こんな夜に、ロックを聴いて物思いにふけると、そんな自分をもう少し変えてみてもいいんじゃないのかと思ったりする。

耳から直接脳ミソに音楽をブッ込むと、身体中にエネルギーが漲るのがわかる。
チャチなポップスじゃダメよ、効かない。

ああ、夜が明けたらまた仕事が始まンだな…

この夜に、後の事はなんにも考えずにクルマ飛ばせたら気持ちイイだろうな。
この夜に、大声だして叫べたら気持ちイイだろうな。
この夜に…

ぶっ飛ばしたい、責任感と周りを気にしすぎてる自分を。
この、無能でノロマで面倒臭がりでいいかげんで、なのに無理に荷物背負って落っことして責められる俺を。

もっと気分良くなりたい。

本当に俺が欲しがってるモンは何なんだ?

地位、違う。
名声、違う?

今の俺にゃ、仕事出来るようにならなきゃいけないってプレッシャーしか無い。なあ、その向こうにあるんだよな?俺を気持ち良くさせてくれるホンモノってのがヨ。

今は信じるさ。

頼むから、俺をまた絶望させないでくれよ。
もうごめんだよ、この身体の痛みは。
仕事頑張って腕も腰も疲れてガタガタだ。

いや、自分で頑張ってるなんて言うもんじゃないね。そんなことは他人が決めること。
本当に頑張ってたら、いつか見てる人は見てるはず。

今は、そう信じよう。

最近の体重、69.5kg。
スポンサーサイト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





