The Scent Of A Camel Lights

魔法瓶、プールのような大きさの。
今、どうしても手放せないものがいくつかある。

クルマ、バイク、タバコ。

そして、音楽。

今まで、買ったCDはまずPCに取り込んで、その後MDに焼いてクルマの中や夜寝ながらポータブルプレイヤーで聴いてってやってたんだけど、さすがに総量が100時間を超えてきた現状でこれ以上MDを増やすのもかさばって仕方ない。それに、プレイヤーももう5年くらい使ってるからそろそろ買い換えてもバチは当たらないだろうなぁと思い始めてきた。


と、いうわけで。


先週電器屋に、今話題のデジタルオーディオプレイヤーなるものを見に行ってきたのですよ。
各メーカーから値段も容量もピンキリの製品がいっぱい発売されてて、いかにも競争がアツいものなんだなぁ、と思いましたね。
SDカードを使うものから、HD内蔵のものまでいろいろあンだね。

少し前に音楽データ用にPCの外付けHDDを追加したワタクシでございます。ええ、300GBのを。
小型軽量を謳う製品は当然容量も少ないので、どれにしようかと迷っていたところに、目に入ってしまいましたよ、iPod

へー、30GBかぁ。話にならんねぇ笑

ふと隣に目をやると・・・

おお!60GBなんてあるじゃねーのヨ!

はうまっち?

・・・・・ご、五万近い・・・・・・・・・・

そこは天下のコジマ電器でございますよ。
現金還元、その場で値引きのコジマですよ。うん。

主 「すいません、これ、欲しいンだけど。」
店員「あー、60Gですか・・・在庫あるかどうか調べてみますね。」

・・・・・

店員「申し訳ありません、只今在庫が切れておりまして、取り寄せでもいつになるかわかりませんねー。」
主 「いつになるかわかんない?」
店員「ええ、30Gはよく売れるんですけど、60Gは大きすぎていらないっていう方が多いんですよ、なので在庫してません。」

どうも、マイノリティー主です。

結局、他店の在庫を調べてようやく見つかったので、取り寄せを頼みました。


今日、ようやく買うことが出来ましたとさ。



以上、薄っぺらい日記でした。


追伸。
これからもっと増えるCDをしまうスペースをください。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





