The Scent Of A Camel Lights

4/SEX MACHINEGUNS
最低な寝顔で 最高の夢を見る
このまま目覚めないでと
逢えないから悲しい? 切ないから寂しい?
話をそらした君は
身動きさえ出来ない がんじがらめの生活
悲劇を伝えるニュース
壊れ続ける何かと 悲鳴を上げる大地に
涙が止まらない

終わらない 4
あの空が落ちてくる 落ちてくる
答え無き 4
今君を抱きしめる 誰よりも

逃げ出してしまうより 諦めてしまうより
生きていくことは苦しい
自分の選んだ道が 本当に正しいのか?
誰にもわからない

終わらない 4
あの空が落ちてくる 落ちてくる
答え無き 4
今君を抱きしめる 誰よりも
終わらない 4
愛なんて言葉砕ける 4

たとえ砕け散っても 僕はこの道を進む
たどりつくまでは

終わらない 4
あの空が落ちてくる 落ちてくる
答え無き 4
今君を抱きしめる 誰よりも

あの空が落ちてくる 落ちてくる
答え無き 4
今君を抱きしめる 誰よりも
終わらない 4
それでも僕は歩き出す

I'm looking for  I'm looking for  I'm looking 4
たどり着くまで




All Apologies/NIRVANA
こんな人間じゃなくて
 どんな人間になればいいのか
悪かったね
他に何を言えばいいんだ
みんなゲイだ
他に何が書けるって言うんだ
俺にはそんな権利がないよ
こんな人間じゃなくて
 どんな人間になればいいのか
本当に悪かったね

太陽の日のもとで
日の光の下で
俺は一つになった気分
太陽の日のもとで
日の光の中
俺は結婚し
埋葬される

俺もおまえみたいだったらいいのに
どんなことでもすぐに面白がる
俺の塩の隠し場所を見つけ出すんだ
何もかも俺の過ち
俺が全ての咎を受けよう
恥辱にまみれて海に浮かぶ水の泡
冷凍庫での凍傷に日焼け
彼女の敵のなきがらの灰で窒息

俺たちはみんな
何ものにも勝るかけがえのない存在

Once/Pearl Jam
俺は認める 言うまでもない
苦痛なしでやり直してみせる
道の脇にいる見知らぬ恋人
俺の頭の中で爆弾が爆発する
16ミリ口径を服の下に隠して
俺はふざける

昔 俺は自分をコントロールできた
昔 俺は我を失うことが出来た

普通じゃないことがどんなか 真似してみる
俺は一体どんな状況にいるんだ?
俺は小春日和の暑さが嫌いだ
助手席に見知らぬ恋人を乗せ
ポケットに手を突っ込み
必死に銃を隠して
俺は祈る

昔 俺は自分をコントロールできた
昔 俺は我を失うことが出来た

昔 俺は自分をコントロールできた
昔 俺は我を失うことが出来た
昔 俺は自分を愛せた
昔 俺はおまえを愛せた
昔 昔 昔・・・


流離い裏街道/時任三郎& Marcy&Shara(Earthshaker)
荒波に削られて行く様な 人生を背負い
歩き出す 遠い記憶の約束のもとへ
戻れるはずは無いと 唾を吐く裏街道

無数に残る傷跡 痛みを知る夢模様
道連れにして 明日へ
旅路の果てのサダメに 抱かれ眠るその日まで
流れ流れて また流離う

舞うほどに美しく儚い 剣の様な魂
いつの日か汚れてしまった この手にゆだね
涙雨に踊る 赤い血と人の情け

無数に残る傷跡 痛みを知る夢模様
道連れにして 明日へ
旅路の果てのサダメに 抱かれ眠るその日まで
流れ流れて また流離う

無数に残る傷跡 痛みを知る夢模様
道連れにして 明日へ
旅路の果てのサダメに 抱かれ眠るその日まで
流れ流れて また流離う



PUDDLE OF MUDD/DRIFT&DIE
かすんだ昨日の忘れられた思考
この目を通して俺は過去を見つめている
俺にはわからない、わからない、わからない
俺は信じている、内から生まれる真実を俺は信じている
行ってくれ、行ってくれ、俺をおいて
一人にしておいてくれ

無知が噂を広める、どれほどのものが金で買えるのだろう
ゆっくりと俺は流れゆき死を迎えよう

恥辱の中で生きていたくはないが
俺の過ちを責める相手は誰なのか
俺にはわからない、わからない、わからない
俺は信じている、内から生まれる真実を俺は信じている
行ってくれ、行ってくれ、俺をおいて
どうか一人にしておいてくれ

無知が噂を広める、どれほどのものが金で買えるのだろう
ゆっくりと俺は流れゆき死を迎えよう
流れゆき死を迎えよう

忘れ去られ、望まれず、無知が


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





