The Scent Of A Camel Lights

ゆすりたかりの類ですか
見たら書きなさい的な、強制バトンが蔓延しているようです、危険ですので近隣住民の皆様は目隠し着用でパソコンをお使い下さいませ

あ、感染したぞ!(挨拶

ということで、正確な名前もわからないこのバトン。もはやウイルスの如く亜種が発生しました。
よし、勝手に名付けよう。


「5バトン」






これが主クオリティ






1 ぜひこれ聞いて!を5曲

5曲に絞るのも大変なんだけど・・・

歌手/曲名
Puddle Of Mudd/Blurry
Pearl Jam/Once
Nirvana/Heart Shaped Box
Led Zeppelin/No Quarter
Stephanie Cooke/Blue Skies

こんなとこかな。


2 こんな異性に弱い!な5ポイント

二問目にして難問だなオイw

ん~・・・

とにかく自分を認めてくれる人なら、見た目とかそんなんはどうでもいい、なんて・・・
よし、うまく逃げた(ぉ
言葉じゃ表せないよ、こういうのは。


3 人生の失敗を5話

1.このバトンを拾ったこと
2.つーかリアル過ぎて書けない事だらけ・・・
3.すいません勘弁してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


4 自分の持ってるお気に入りな5つ

1.GT-Rのジッポー
2.レイバンのサングラス
3.腕時計
4.マーチ
5.マグナ50


5 幸せなひととき5つ

1.クルマに乗ってるとき
2.一服してるとき。コーヒーとチョコレートとキャメル・ライト。最強(ぇ
3.音楽を聴いてるとき
4.友達と遊んでるとき
5.夜景を見てるとき

幸多いといえるのかこれは?

はい、5バトンでした。
ということで、見た人は答えてくださいな。
見たからにはやってもらいましょうバトン
見ちゃったからには、やらなきゃいけません。

おーまーえーもーみーたーなー


■ステータス
[HN]  主
[職業] NC旋盤オペレーター崩れ
[病気] うつ病
[装備] キ○ガイマーチ12SR
[口癖] 勝ってるときが引き際
[靴のサイズ] 29.0cm

■好きなもの
[色] 黒  
[番号] 決して666とかではない
[動物] ネコ・ちっちゃいトカゲ 
[飲みもの] コーヒー。最近ドトールによく行く。
[本] 矢沢永吉「アー・ユー・ハッピー」
[花] 桜

■質問
[髪染めてる?] 染めたこともないし染めたいとも思わない
[髪の毛巻いてる?]  天然パーマだからいつも丸刈りなのだ
[タトゥーしてる?]  桜吹雪も龍も描いてません
[ピアス開けてる?]  開けません
[カンニングしたことある?] ありません、ありませんよー
[お酒飲む?タバコ吸う?]  酒は今日飲みに行く。タバコはキャメルライトをプカプカと。
[ジェットコースター好き?] そういえば乗ったことがない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  ガレージとオーディオルームのある家に住みたい
[もっとピアス開けたい?] だから開けてないっつーの笑
[掃除好き?]  嫌い。むしろ散らかった部屋が好き
[ウェブカメラ持ってる?]  何ですかそれは?
[運転の仕方知ってる?]  NC旋盤とクルマとバイクなら。
[コンピューターから離れられる?]  無理ですな
[殴り合いのケンカしたことある?] 小、中学校ではよくやってました
[犯罪犯したことある?]  生きてること自体が罪・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 若頭と呼ばれたことなら・・って業種が違う
[嘘ついたことある?] ありませんよ。←それが嘘
[誰かを愛したことある?] ありますよそりゃ。
[友達とキスしたことある?] 誰とも・・・涙
[誰かの心をもてあそんだことある?] 妄想エンジンに火をつけて妄言を信じ込ませたことならある
[浮気されたことある?]  恋人がいる人に対する質問だそんなの・・
[拳銃を手にしたことある?] 昔はモデルガンにはまってましたね

■今現在
[今着てる服] 寝起きだから、寝巻き
[今のにおい] ・・・タバコ臭いか!?
[今の髪型]  丸刈りよ
[今やりたいこと] サーキット走行
[今聞いてるCD] フランク・ザッパの「ホット・ラッツ」
[一番最近読んだ本]  柳田理科雄「空想科学読本」
[一番最近見た映画]  トリック2は見に行った。あとは、DVDで007「ワールド・イズ・ノット・イナフ」
[一番最後に食べたもの]  そうめん
[一番最後に電話でしゃべった人] 昨日、会社の人と。
[ドラッグ使ったんは?] あるわけないけど、一説によればリタリンは試してみたいとか・・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるでしょう。
[初恋覚えてる?]  しっかりと。
[まだ好き?]  う、うるさい!
[新聞読む?]  最近はめっきり読まなくなったなぁ
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いませんよ。
[奇跡を信じる?]  存在しないものが、言葉にはならないと思う。
[成績いい?] 悪くて何が悪い。
[帽子かぶる?] 滅多にかぶらないし、ネコもかぶらない。
[なんかに依存してる?] ニコチンとスピード←お薬じゃないよ
[親友いる?]  いますよ。
[身近に感じられる友達いる?] ええ、親友がいるくらいですから
[自分の字すき?] 嫌いじゃない。
[見た目気にする?] 適度に、と答えよう。
[ファーストキス] 何ですか?モビルスーツか何か?
[一目ぼれって信じる?]  信じるも何も存在するでしょうが。
[ビビビ!を信じる?] ゲッ○ービームか?光○力ビーム?
[思わせぶりははげしい方?]  意思の疎通は下手ですね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 最近はヤケになって何でも出来るようになった

■自分のこと
[天使?] 天使つーツラじゃねーな
[悪魔?] 悪魔は英雄にもなりうるのです
[シャイ?]  赤い彗星のニセモンか?
[よくしゃべる?] 相手による
[疲れた?] いろんな意味でね。


うん、長い。

さあ、例によって見たら書けという迷惑なモン掘り出してきちゃいましたからね。次の方、頑張ってくださいね~。
おたたたたぁ・・・
【オタバトン】

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

だそうで。
きゅーちゃんのブログで見て書きますが、いろんな人に回れば回るほど重労働なこのバトン、レッツゴー!

ってよく考えないでも、僕はマンガに疎いのですが・・・

・NARUTO
知りません。

・D.Gray-man
はて、わかりませんが。

・テニスの王子様
ああ、名前なら知ってる。知ってるけど知らない。

・BLEACH
ブリーチ・・・ニルヴァーナのアルバムですか?(違うな)

・ONE PIECE
スーパーライトを吸ってますってそれはピースだ

・ガンダム
ファーストガンダムのDVDボックス予約してますが何か?

・ファイナルファンタジー
かなりの人気のようだけど、全く興味ありません。

・EVANGELION
ん~、いつまでも人気あるんですねぇ、でも知らない。



(・・・アレ、殆ど知らないのばっかだけど読んでて面白い?)



・ドラゴンクエスト
FFと並んで人気を分かつ作品らしい。らしい・・・

・BLACK CAT
ヤマトの宅急便~なんてごまかしてみる。

・学園ヘブン
なんですかコレは。

・ドラゴンボール
ああ、アニメもマンガも一時期好きだったな。
でももう忘れかけてるな笑

・北斗の拳
ああいうゴツイ絵は苦手だす。

・セイント星矢
さぁ、直感的に好めない。
だから知らない。

・ボボボーボ・ボーボボ
言いづらい、言いづらいよこのタイトル笑
わかんねーって笑

・HUNTER×HUNTER
HUNTER×HUNTER=ゴルゴ13てな数式が成り立つ。きっとそうに違いない。

・銀魂
ドコで連載してるんですか?

・DEATH NOTE
映画化されるんだっけ、確か。
面白いらしいが、読んでるヒマはない。

・魔人探偵脳噛ネウロ
どの世界ですか。

・ウテナ
なんだっけ・・思い出せない。

・アラレちゃん
鳥山明は詳しくありません。

・パタリロ
はい?

・地獄少女
地獄はもうたくさんです。

・エウレカセブン
ウルトラセブンなら知ってる。
あとマイルドセブン。あ、RX-7も。FDは好きだって何の話だ笑

・ゼノサーガ
タイトルなら知ってます。

・サイバーフォーミュラー
同じフォーミュラならマクラーレン・メルセデスでしょ。

・ストリートファイター
波動拳が出せずに、強キックだけ連発して4人抜きしたことはある笑

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
わかりません。

・こいつら100%伝説
バファリンの50%はやさしさ、なんて・・・

・スラムダンク
ああ、スポーツ漫画はダメですね。
なんて言うか、本能が避けろと命じる。

・名探偵コナン
うん、これはよくアニメ見てた。今はもう仕事で夜7時半にはテレビが見れないから疎遠に・・・

・ビックリマン
今もチョコについてるシールは本棚に貼ってある笑
でもどんな作品だったっけ?

・愛の戦士ヘッドロココ
はい?

・ツインシグナル
さあ、存じ上げません。

・GANTZ
同じく。

・ギャラリーフェイク
う~ん、わかりませぬ。

・MONSTER
パイクスピークですか?違いますか。そうですか。

・幻想水滸伝
なんか聞いたことはある。

・おおきく振りかぶって
振りかぶってどうしろと。

・RAVE
ん~、この手の話は好みじゃないね。

・メダロット
GBでよくやったなぁ。アニメも見てたし。
ほるま りんと藤岡建機と二人の漫画家が書いてましたね。

・ヒカルの碁
あがたひかるの活躍がもう・・ってメダロットだ

・機動戦艦ナデシコ
戦艦はホワイトベースが一番でしょ、やっぱ。

・BLUE SEED
有名なんですか?

・覚悟のススメ
何を覚悟しろと

・トライガン(トライガン・マキシマム)
わかんないって

・女神転生
だからわかんないって

・セーラームーン
男の子ですのよ、私。

・FATE/stay night
さあ・・横文字タイトルの漫画はとっつきづらいので知りません。

・ハーメルンのバイオリン弾き
笛じゃなくて?

・ぷよぷよ
コン○イルは、あの男によって潰された。

・さよなら絶望先生
毎週、これを読むためにマガジン買ってるんですけどね。
単行本が出る直前になると必ず風邪ひいたり怪我したり、嫌な因果があるのです。
まあ、それでも買うんですが。
ちなみに、かってに改蔵は一気に全巻揃えましたが何か?

・バテン・カイトス
ゲームだっけ?知らない。

・ワイルドアームズ
うん、これはねーって知らない

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
よくやったなぁ、ミニ四駆。今も家にありますよ、たぶん電池入れたら走るはず。小学校の頃少ない小遣いで一生懸命いじったなぁ。

・コゼットの肖像


・好きなゲームキャラ
う~ん、いくつかあるけど、今はエースコンバット5の「ハートブレイク・ワン」ことジャック・バートレットですね。
あんなふうに根性と豪快さが欲しい。

・テイルズオブジアビス
テイルズ~っていっぱいシリーズがあって何がなにやら・・・

・覇王大系リューナイト
わかんないッス。

・破天荒遊戯
遊びはほどほどに。

・ワイルドハーフ
ワイルドなのにハーフかよ!
もっと思い切ろうぜ笑

・遥かなる時空の中で
時間て無尽蔵なんですか?

・金色のコルダ
ガッシュなら読んだことが・・・

・幽遊白書
あ~、昔みんな好きだったみたいだけど興味ないね。

・魔方陣グルグル
グルグル?丁寧に書きなさいな。

・天上天下
う~む、やっぱり知らないのです。


んで、最後に一つ付け加えるんですね。

じゃあ・・・

【ジゴロ次五郎】で。
一度読み始めるととまらなくなるマンガですよこれは。
こんな、魂を持ったクルマに出会いたいモンですな。

それでは、おそらく次に書くであろうそーや、任せた!笑
あ、わかめさんとか見てるかな~、どうかな。見てたらすいません、犬も歩けば棒に当たるのです。
少しの間姿を消します。
シークレットバトン、なるものをきゅーちゃんからいただきました。

設問を隠したまま答えだけ公開するというオキテ破りのこのバトン!

さあ、とくとご覧あれ。


1.感じるかなぁ・・・笑

2.初めてのヤツは・・中二だったかなぁ。

3.一度食べちゃうと誘惑がやってきたりするのかなぁ。

4.小さい頃からヤルのは好きだった笑
  飲んだりするのはイヤだったし。

5.部屋の中のほうが落ち着くからいいかな。
  「日なたが気持ちいいなぁ」ってとこかな?

6.乗るのはかわいそうかな。

7.ちっちゃいコなら。

8.ダウンサイジングの時代です。小さくてもいいのです。

9.3、4回かな。

10.そりゃびしょびしょになるって笑

11.一度は破ってみたいかも。自分から脱ぐ笑

12.座ってたらおしり、立ってたら腰か。
   おいおい、なんて質問だよ笑

13.ううっ!って呻くかな。

14.クランクシャフトを駆動するのはコンロッドの先にあるピストンの往復運動です。

15.気持ちいいっていうか楽しい、か笑


以上です。

なはははは、なんてバトンだコレは!アイポリスが目をつけそう笑
このバトンを書きたい人は言ってください。問題送りますよぉ。(・∀・)ニヤニヤ
ちょっとした肝試した結果、
前回の心理テストの結果がわかりましたので、ここに発表したいと思います。


まず、最初の質問。


○好きな色は?
①黒。着るものは黒が多いかな。
②メタリックブルー。R34GT-Rといえばこの色でしょ笑
③緑。明るめの、ガムのパッケージみたいな色。

【解説】「好きな色」は「自分自身」を表しています。

自分自身・・・ですか。
黒・・・黒ねぇ。


次を見てみましょう。


○好きな動物は?
① ネコ。なんたってネコ。まん丸のおめめで見られるとイチコロですわ笑
この間、バイクのボディカバーの中から野良がボサッと飛び出てきて笑いました。
②カラスかな。怖い一面もあるけど、飼いならすと言葉覚えたりして面白い。
③ くらげ。どんなことがあっても平和にほわほわとしてるから。


【解説】「好きな動物」は「タイプの女の子」を表しています。

タイプの女の子?
まんまるおめめで、ちょっと怖くて頭がよくて、骨の無いコですね。なるほど。

ってそんなの人間じゃないわい!笑


さて、最後の質問か。


○好きなスポーツは?
① そりゃもう大好きなクルマしかないでしょ笑
D-1も見に行ったし、F-1も一時期はまってた。本当はライセンスとって競技に出たい。
② 柔道かな。と言っても見もしないし自分でやったのは高校のときだけだけど、いかにも日本人らしい空気が好き。
③ スキージャンプペアって立派なスポォツですよね?ですよね?
理屈抜きに好きです笑


【解説】「好きなスポーツ」は「Hをどう思っているか」を表しています。


ズガンボーン


1.上に乗る。
2.寝技をかける。
3.アニメーション。


・・・・・・



絶望した!自分の嗜好に絶望した!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





